相場ゼミ第3期【検証とレビュー】その2

相場ゼミ第3期【検証とレビュー】その2

相場ゼミ第3期【検証とレビュー】その2

相場ゼミ無料講座 第1話

相場ゼミ第3期の募集がスタートしました。

相場ゼミ第3期 タイトル:相場ゼミ3期
販売:株式会社カーロット
講師:相場師朗
内容:セミナー全6回
【相場ゼミ3期公式サイト】

募集ページにはこれまでに収録された「相場ゼミ無料講座」が第1話から第4話まで掲載されています。

今回はその「相場ゼミ無料講座」の内容をお届けします。動画を見ることが一番なのですが、動画を見る時間のない人用に、その内容を書き起こしたものを用意しました。

まずは「相場ゼミ無料講座」第1話。

相場師朗氏の紹介

1銘柄だけで60万円から20億円に増やした投資歴34年の株職人。自己資金の運用をメインにトレード技術の講義を行いその範囲は海外にも及ぶ。現在、ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」でMCを務め、モーニングスターなど大手投資情報会社は大手証券会社などで講師を務めることも多く、全国で開くセミナーは常に超満員。受講枠の待ちが約10ヶ月の講座もあり、1日のセミナーのギャラは1000万円を超える。

実践的な講義は熱烈な支持を集め、プロ投資家も教えを受け、お弟子さんの中には億の資産をさらに増やしたいと教えを求める弁護士や医師も多く在籍。お弟子さんの中には八百屋さんや上場企業の役員の方、新入社員、大学教授、バスの運転手さんもいる。

職人技を極めていく株職人である。株は技術である。

医者をやめてプロトレーダーに転向、今では資産6億円の弟子

同席する前川氏も最初は視聴者として動画を見る立場からスタートした。大手美容外科クリニックの院長をやめて弟子入りしてプロトレーダーに転向。現在は株トレードで6億円の資産を構築。この6億円は医者の仕事で得た資金ではなく、株トレードで得た収入だ。伝道師として「株は技術だ」ということを伝える活動もしている。経済的な自由と時間的な自由、この2つを達成している。株の売買は1日1回5分だけ。

前川氏以外にも4億円稼いで海外に移住した女性のお弟子さんももいる。

「株は技術である」の本当の意味とは?

ノウハウコレクターが本物の株トレード技術に出会い、億超え資産を築き続けている真実について語る。隣に座る前川氏こそが元ノウハウコレクターであり、今は資産6億円を超えて更に上を目指している人物。

株トレードの魅力とは、お金が儲かること。やり方を間違えなければうまくいくのが株トレード。技術なので再現性がある。今できたものは来年も5年後も20年後もできる。時間が経つほどにもっと上手になっていく、これが技術なのだ。

「株は技術だ」とは、普通の人が研鑽を積むことで再現性のあるトレードができるということ。

FX、投資信託、不動産投資などよりも株式投資がベストである理由は?

FXは値動きが激しくて1日中パソコンに張り付いていても儲けるのが難しい。株はFXと比較しても値動きが緩やかなので先を見越して仕込んでいくことができる。慣れれば株価がどう動くのかが分かるようになる。実際に毎月50万円、60万円の利益が出ている人はたくさんいる。

また投資信託の運用では高い利回りを出せない。運用者はプロ中のプロではない。投資信託の場合は、基本的には手数料倒れしてしまうことが多い。

不動産投資については、たとえば、3億円持っていたとして3億円のマンションを買うと、3億円のマンションの家賃収入は年間1500万円くらい。税金を取られて月100万円くらい。3億円持っている人が月100万円くらいしか使えなくなってしまう。元を取るには20年以上かかってしまう。株は不動産と違い、売買が直ぐにできるという流動性がある。

弟子の前川氏(資産6億円)の経験談

元は心臓外科の医師だった前川氏。今ではヘリコプターの免許を取得したりカジノで大人の遊びを満喫している。来年にはジェット機の操縦免許も取得する予定。

投資歴は長いが、なかなか勝てなかったときに相場師朗氏に出会い「株は技術だ」という言葉に共感した。始めて半年くらいで負けなくなった。弟子を1500人も持つ相場師朗氏の本物の持つ迫力にも感銘を受けた。普通は門外不出のものを惜しげもなく教えてくれる。相場先生のおかげで時間的な自由を得てやりたいことをやれるようになった。株の売買は1日1回5分だけ。スマホでも株トレードができる。普通の人でも技術を身につけることで上手になるということを実感している。

株初心者(竹之内美穂さん)との対談

株トレードは、働きながらでも初心者の方でも習得できる。竹之内さんは相場ゼミ事務局のスタッフで相場師朗氏の動画を編集しながら手法を学んだ。動画を編集しているうちに、相場師朗氏の講義に引き込まれ株が好きになった。相場先生の講義では株の専門用語や難しい言葉は殆ど使われていない。そのため、私のような株初心者でもできるようになったことが一番お伝えしたい。また、信頼できる手法なので自分でお金を入れてトレードすることができる。仕事から帰った後に、スマホを見て株価をチェックをして勉強をして、ボタンを押す、それだけだ。月給を超える利益を出すときもある。3000株で月給と同じ利益を出せるという場合は、上手になれば3万株を入れれば月給の10倍になるということ。

ここまでが第1話です。第2話では竹之内美穂さんによるトレード技術の実演と相場師朗氏による「5つの重要ポイント」の解説が行われます。

相場ゼミ第3期 タイトル:相場ゼミ3期
販売:株式会社カーロット
発売日:2016/09/14
講師:相場師朗
内容:セミナー全6回

 よく読まれている記事

板読みトレードテクニック
板読みトレードテクニック【購入レビュー】

『板読みトレードテクニック』検証とレビュー 「板」とは何か? 株式投資には「板」と呼ばれる情報が存在します。 各銘柄ごとに、売り買いの注文状況(売買意志)をリアルタイムで表示する場…

即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信
「株ドカン」会員サイトの中身を紹介する

即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信【検証とレビュー】 株ドカンから銘柄配信メール「1回目」が届いた! 【唖然】株ドカン一発目の推奨銘柄がいきなり目標達成【+5%】 絶好調の「株ドカン…

相場ゼミ第3期【検証とレビュー】その4
相場ゼミ第3期【検証とレビュー】その4

相場ゼミ第3期【検証とレビュー】 相場ゼミ第3期【検証とレビュー】その2 相場ゼミ第3期【検証とレビュー】その3 相場ゼミ無料講座 第3話 前回に引き続き、相場ゼミ無料講座の概要を…

【相場師朗】 7step株式投資メソッド
7step株式投資メソッドの講義を視聴した感想 その2

【相場師朗】 7step株式投資メソッドを購入した 7step株式投資メソッドの相場師朗について 7step株式投資メソッドの講義を視聴した感想 その1 7step株式投資メソッド…

専業デイトレーダー育成コース【検証レビュー】
専業デイトレーダー育成コース【検証レビュー】

『専業デイトレーダー育成コース』検証とレビュー 「てつやの株 株式投資錬金術」を販売する株式会社新日本情報システムが、投資スクールの募集をおこなっています。『専業デイトレーダー育成…

6つの条件を確認する投資法『株式投資錬金術』
【てつやの株〜株式投資錬金術】の杉本てつや氏によるプロモーション動画を紹介

てつやの株〜株式投資錬金術【購入レビュー】 【てつやの株〜株式投資錬金術】の投資手法を詳しく解説する てつやの株〜株式投資錬金術のプロモーション動画 てつやの株〜株式投資錬金術は杉…

即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信
「株ドカン」2016年2月〜4月までの成績

即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信【検証とレビュー】 株ドカンから銘柄配信メール「1回目」が届いた! 「株ドカン」会員サイトの中身を紹介する 【唖然】株ドカン一発目の推奨銘柄がいきな…

6つの条件を確認する投資法『株式投資錬金術』
てつやの株〜株式投資錬金術【購入レビュー】

【てつやの株〜株式投資錬金術】の投資手法を詳しく解説する 【てつやの株〜株式投資錬金術】のプロモーション動画 【てつやの株 株式投資錬金術】を購入した 杉山てつや氏による投資マニュ…

ワンWEEK副業投資プログラム
ワンWEEK副業投資プログラム【購入レビュー】

「ワンWEEK副業投資プログラム」検証とレビュー 金融業界で20年以上のディーラー経験を持つ「佐藤茂利」氏による「ワンWEEK副業投資プログラム」をレビューします。 「煽り表現」の…

即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信
即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信【検証とレビュー】

株ドカンから銘柄配信メール「1回目」が届いた 「株ドカン」会員サイトの中身を紹介する 株ドカン一発目の推奨銘柄がいきなり目標達成【+5%】 絶好調の「株ドカン」2連勝となるか 「株…

【相場師朗】 7step株式投資メソッド
7step株式投資メソッドの”相場師朗”は信用できるのか?

【相場師朗】 7step株式投資メソッドを購入した 7step株式投資メソッドの講義を視聴した感想 その1 7step株式投資メソッドの講義を視聴した感想 その2 7step株式投…

【相場師朗】 7step株式投資メソッド
「うねり取り」とは何なのか?本当に優位性のある手法なのか?

60万円を20億円に増やした「うねり取り」 7step株式投資メソッドのレビューを数回に分けてお届けしましたが、そもそも「うねり取り」とは何なのか?今回は相場師朗氏の得意とする「う…